コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

その後…

2010年09月23日 | 日記
昨日、病院に行って血液検査をしたら
回復してるって言われたのに

帰ってから咳がさらに悪化し、ひっきりなし!
熱も39度以上あり
夜中咳込み、ほとんど寝られなかった…。

今朝になって、ほんとに回復してるのか?!って疑うほどグッタリし、全然元気がなくなって、
心配した
いつもの明るいカナピーはいずこへ?!



夕方になってから元気を取り戻し、
熱も37度台まで下がった!

ああ良かった~~!
もう悪くならんよね?

今日って秋分の日だったんだね…

今日もな~んにもできなかったけど

密かにカナピーを持ちながらスクワットなど筋トレしたのでした…。(抜かりなし!!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気管支炎 (pochi)
2010-09-24 15:14:15
大変でしたね。
家の二男も 今はいっぱし煙草なんぞ吸って 横柄な顔をしているけれど
昔赤ちゃんの頃 高熱を良く出して 一晩中抱いてなければヒステリックに泣くので 寝る事も成らず 腕がしびれて まるで地獄の拷問だと思った事が有りました。
かなびー君も 熱を出すようで ママは大変ですね。
少し大きくなるまでがまんがまん。スクワットで鍛えてください。
かなびー君少し良くなったようで 良かったですね。回復をいのります。
返信する
おお~~ (コンブ)
2010-09-25 09:24:49
一緒だ!!
今はタバコを・・・!!
気管支炎はほんとに辛そうですよね、
でも、ママのほうが大変ですよね~~!
タバコを吸えるくらい強くなったんだからよしとしますか!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。