コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

隣室夫婦喧嘩事件

2014年11月25日 | 日記
サンタの衣装買わされた…


昨夜は疲れていたので9時半くらいから寝始めたのだが
11時くらいからホテルの廊下で大騒ぎしているばーさんの声で起こされ
最初は我慢していたのだが
途中から
「何するん!!やめて!痛い痛い!!!」と叫び出したので
暴力?!アカンアカン!
フロントに電話をして
「ヤバイですー!」
と言ったら10分後に警察と救急車がきて
余計大騒ぎになった…

寝れるかいっっ!!

なんなんですか?!

って聞いたら

精神が不安定で…

とのこと。

精神が不安定なのを救急車でどうにかするんだ…
とビックリしたが

あたしゃ寝られずしんどいので
部屋を替えてもらった

そのときに廊下に居た旦那さんと警察に
無意識に
「全く…寝られるわけが無いでしょーが!!!迷惑なっっっ」
と一言かましてしまった…

全然言うつもりなかったのだが
自分が恐ろしい…

すみませんとあやまってたけど…
そんな人をビジネスホテルに連れてくるなよな~

そして警察は取り調べみたいなのを廊下でするなよ…うるさくてたまらんわ。

もっと恐ろしいのが
カナピーは爆睡して
全く起きなかった
抱っこして移動したのに
カナピー火事とか地震とか津波あっても気付かず寝て死ぬタイプだな…

今フェリーだけど
たっぷり寝るぞーい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (on)
2014-11-25 22:03:42
理由がなんであろうと、
睡眠を邪魔されたらそれは許せないことだ・・・
私もこの前ホテルの前でドリフト走行している車にぶちきれて110番通報しました。
健康のために睡眠はほんとに大事だから、
邪魔されたら怒っていいよ。
返信する
Unknown (コンブ)
2014-12-03 19:34:17
コメントに今気づきました。。。すんません><
その記事見たけど。。。ドリフトって、寝れるわけないし、
危ないよねー!!!
許せん。。。
ホテルって、こういうことがあるから。。。
一か八かだよねえ~
だから私はコテージとか、離れてる宿を好むのさ・・・
カナピーとか、うちのおやじとか、どこででも寝られる人がうらやましーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。