コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

かき氷・レインボー

2013年06月30日 | 日記
保育園のお友達たくさんで食べに言ったら

お店の人がサービスで出してくれた!

巨大レインボーかき氷!

色によって味が違います。

いろんな色が混じると
最後は「もずく」みたいな色になった…。

味は、メロン風味でした~まずくはない!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日暑いね~ (若葉♪)
2013-07-08 05:15:16
帯広も連日暑くて、暑くて…
で、昨日は今シーズン初のかき氷を食べた♪

久しぶりに食べたかき氷は美味しかったよ。
それにしても…そのかき氷、凄いよね!!
最後はもずくか…
味は、最後どうなるのかな!?

昨日はかき氷を買ってきたけど、家にはかき氷を作るのがあります。
シロップさえあれば、レインボーかき氷を作れるかな?

でも、かき氷って家で作るよりも、お店で食べた方がフワフワで美味しいよね!
家じゃ難しいなーレインボー!

あーーーっ今日も暑そう!!
シロップ買ってこようかな!?( ´艸`)
返信する
Unknown (コンブ)
2013-07-08 19:03:11
帯広も暑いんだ!
カキ氷機いいなーー
カルピスカキ氷とか食べたいなーー
やっぱ海の家で食べるのが最高だよね!
あ、帯広海なかったーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。