コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

旅立ち

2013年04月04日 | 日記
今日は、お世話になった人たちがフェリーで旅立つのを見送る日。

Iちゃん&Aちゃんもいっしょ行ったよ!


お土産に世界一うまいパンを買いに行ったよ。


木登りをしたり




パンを食べたりしたあとフェリー乗り場に行くと

たっっっくさんの人たちが見送りに来てた!!!!

記念撮影やらなんやらをしたあと、4人は船に乗り込み


そしてテープを。。。



子供たちがテープをさわりに行く。。。


船からおっきな声でひとりひとりにメッセージを言ってくれたり
「あばよ!!!」って叫んだり


なんか感動だな~~

島ならでは、なんだよね、このお別れの儀式は。



カナピーは白いテープをずっと持っていた。。。


ああ~~~;;切れた~~~~
船がどんどん離れてゆく~~~~~


お!!!回転した!!!!
人もこっち向きに移動してる


あ!!!Mさん(いつもいっしょに山に行ってる女子)たちあんなところまで行ってる~~!!!!


と、次の瞬間。。。


ドッボーーーーーーーーーーーン!!!!!!!


な、なんと。。。

Mさんたち4人の若者が、海に飛び込んだのだった。。。!!!!!!!



ええええええーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


良かった、生きてる!!!!!
たまげたーーーー!!!!!心臓に悪いわ!!!



ああ~~~~~~あ
DIVE TO BLUEしちゃったね!!!!!


こんなところから上がれるわけねーだろ。。。

と、思っていたら、

漁船がやってきた!!!!!!!


おおお~~~~この後先考えてない若人どもを助けてやってくれ!!!!!


Mさんともうひとりは這い上がった


残り2名は船へ


戻ってきた。。。

船から下りるとき、
「もうしません」
と、言っておった・・・
怒られたんだな^^;

Uさん、なんと流血しとった!!!!

フジツボなどで切ったらしい。。。

痛々しいっッ!!!!!

血を流しながら「帰ったら○長室だ。。。」と言っていた。


それはさておき


屋久島を去った方々がいて

また、屋久島に入ってきた方々もいて

さみしかったり、出会いにワクワクしたり

新芽がたっくさん生まれてきたり
花が咲いたり虫が生まれたり

春って、いいなあ。。。

夏や秋や冬があってこその春だけど

春って、やっぱり好きだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。