コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

テントの横で…

2006年04月09日 | 日記
屋久島ユースのキャンプ場でテント張って寝てます。
テント張ってる人は私一人だけです…さみしー!
キャンプ場は圏外なんで、あとで送ります。


ううっ、眠れない!!

さっきまで爆睡していたのに、若者がきて、月明かりの下、人のテントの横でだべり始めてしまい、眠れなくなりました…。

最初は、金品を巻き上げられる!!と思って身構えていたんですが、座ってしゃべり出したので、コイツは違うな~と思ったから退散するのを待っていたら、居座りはじめやがった!!
こちらは3時起きなのだ。
もちろんテントから出て、文句言いました。
すぐに帰ったのですが、強盗かもしれないと思って興奮したせいか眠れなくなっちゃった…(|||_|||)
今日のモッチョムがあまりに良かったので、そのことを思い出してまた眠れなくなってるし…(→o←)ゞ

それにしても鹿児島の方言って、何しゃべってんのか全くわかりません!!
現地人と話しても、会話がかみ合わないっ!外国語みたい。
でもすごい親切なのはよく伝わります(*^-^)b

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もののけ姫 (jl8mgi)
2006-04-09 07:06:45
の世界なんだなぁ・・・と。

こんにちはコンブさん。 いつにも増して生き行き躍動感がビシびし伝わる伝わる☆

想いがつのった山へ行くのはさぞ格別でしょうね!本当にバックパッカーに!?

Ei-taroでした。

返信する
今回の旅は… (コンブ)
2006-04-09 17:42:41
仕事があるから帰らなきゃ…などのしがらみがないので、自由な旅です!

すごい楽しいですわ、ふふふ。

そちらはいかがですか~??
返信する
土日返上!であります。 (山人)
2006-04-09 20:05:17
なぁるほどー、コンブさんのそれを聞いて自分は遠い目(∵)

山から遠ざかってますが、まだ自分は壊れていませんよ、でも目をつむると遥かな山が・・・危ない!☆どうぞ楽しんでくださいまし。水曜日は山屋のオフミです。それじゃ!Ei-taroでした。

返信する
そうですか~ (コンブ)
2006-04-11 15:25:00
お仕事忙しいようですね、早く山ざんまいになれるといいですね!

帰ってHPを見るのが楽しみです(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。