コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

生演奏

2011年06月21日 | 日記
フェリーの中で生演奏があって聴きにいきました!

まあフェリーだし…タダだし

大したことないやろ

って淡い期待だったのですが


めっっっっっちゃ
良かった

胸にズキューーーンと
きちゃいました!

涙が出てくるわ。

クラシックの楽器なんだけど

ロックのようなサウンド
壮大なスケールの音楽
切ないメロディー

何より若いのがいい!

誰一人席を立たなかった!


感動してCDを買ってしまいました!


Drakskip
京都発、新世代ユニバーサルインストバンド
北欧の伝統楽器ニッケルハルパ、ヴィオラ、ギター、パーカッション
といった珍しい組み合わせ。
全員が20代という新しい感性によって形成され、そのサウンドは躍動的、前衛的でありながらもどこか懐かしい。


いや~、まこにゃん先生のフルート然り、
生演奏っていいね…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生演奏って (on)
2011-06-21 21:04:10
CDとやっぱり違うよね~
うちの病院ではクリスマスコンサートとかっつって、心得のあるドクターがピアノとフルート演奏してくれるんだけど、
音が優しい感じがする。
返信する
Unknown (コンブ)
2011-06-25 09:36:21
すごい、ドクターも楽器できるんだ。。。
うち育ちが悪いせいか、やったことなくて。
でも、試験が終わったら習い始めようと本気でおもうよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。