コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

マッサージ

2008年11月18日 | 日記
今日は、nomado cafeのakiさんからのプレゼントで、近所のストーンセラピーの「ゆるり」というところでマッサージをしてもらいました!
屋久島の子育て支援ということで、妊婦さんや赤ちゃんのマッサージも専門的にやっていて、私も妊婦のコース?を体験しました!
あったかい石と冷たい石を交互に使います。
オイルと石でマッサージするかんじ。
横向に寝て、全身をやってくれました。
お尻のツボを押されたときに、「屁」が出そうになりました(^o^;)ぷ!
足の裏はくすぐったくて「うひひひひ」だったけど、肩や首は最高~!
めちゃくちゃ気持ちよくて、赤ちゃんも動きまくり!
(ママがリラックスすると赤ちゃんがよく動くんだって!)
体中がポカポカして、今日は外が寒かったけどからだはずっとあったかかったです。代謝がよくなった!
ダンナのマッサージとは全然ちゃうなあ~

初めての体験だったけどリラックスできて良かった!
akiさんありがとう!

ベビーマッサージもやっているので、今度は赤ちゃんをお願いしたいな~

すずりんは…?

すずりんは毛深いから無理!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シマチャカフェ)
2008-11-18 21:26:20
気持ちいよね~^^
ベビーマッサージも、おすすめ!
月に一度、通いました。
naomiさんとのお話も楽しいし♪
ゆるりも素敵だし!

よかったね^^
返信する
Unknown (コンブ)
2008-11-19 07:47:17
めっちゃ近いところにあんな施設があるなんてラッキーでした^^
私もベビーマッサージお願いしたいです!
建物もすてきですね!
あんな明るくて広い空間いいなあ~
akiさんとシマチャさんに感謝です^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。