コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

凧揚げ

2015年03月12日 | 日記
ちょめちゃんにつくり方を教えてもらって、ポリ袋でタコを作った!!

めっちゃ風の強い日にあげたのだが。。。



よ~~~上がるわい!!!!


風が強くて走らなくてもいいから楽!!!!



うちの前なので、電線と木によくひっかかるが。。。



これ、地味にめちゃおもろい。

風を読む力がついてくるってゆ~か・・・

どこから風が吹いて、それに乗せるかがだんだんつかめてくる。

カナピーを無視して、思う存分楽しんだ。


じゅうぶん楽しんでから、カナピーに交代。



この子にもできる。。。


木に引っ掛かってめんどくさくなって終了。


やっぱり少し壊れてて、セロハンテープで補強した。

あーーーおもしろかったー^^

今度は広場でし~~よっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。