コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

サッカーの試合

2015年03月10日 | 日記
日曜に、幼児サッカーの試合があった。

キャリアが格段に上の強豪チームがあるので、カナピーたちの弱小チームにはいまいち期待していなかったのだが。。。


ただ、試合をすることでスキルアップや精神的な鍛練ができると思って参加させたのだが




なな、なんと!!!!


強豪チームとの試合開始後数分で、カナピーが、まさかの先制ゴーーーーール!!!!!



本気でビックリ。。。親が^^;



カナピー、これでもかというくらいのどや顔でこっち見てるし!!!



それからにノリに乗ったチームは、点を入れまくり(カナピーはそれっきりだったが)




な、なんと、信じられないことに、優勝してしまったのだった。。。



これには監督(すべてのチームの監督なのです)がビックリしていて、
「まさかの、優勝でして~~~僕は立場的にけっこうまずいんですが。。。」

とおっしゃってたが


子どもだから、そんなすごい試合ではないであろうと思っていた予想をはるかに超えるナイスな試合だった!!!!

カナピーなんかは全然なのだが、やっぱり動きのいい子は目立ってる。

将来有望だなーって、思わせる動き。
これは、持って生まれた才能ってやつなんだろうな~~~



しかし。


カナピーがゴールしたときのムービーを撮らなくてよかった。。。

過去の栄光にすがりそうで。

常に未来に向かってがんばれーーーー!!!!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるじゃん! (パパチャリ)
2015-03-10 21:08:20
ムードメーカーですか!
こういう子がいるとチームが乗っちゃうわけですね(^^)

返信する
未来へ向かって! (カナリーヌ)
2015-03-11 18:29:55
カナピー6歳おめでとう!!いやぁ、先制1発!やったね!!そうか、カナピーはサッカーの素質もあるのか!!
ルパンももうすぐ6歳!こちらは、犬年齢ならもう中年、イケてるちょい悪親父目指してるど!
返信する
ありがとう! (コンブ)
2015-03-12 07:45:27
パパチャリさんへ
ムードメーカー!!!ありがとうございます^^
この一点は重要だったと言われ、調子こくカナピーだったのでした~~^^;
もっとうまくなれるよう、がんばります!とのことです^^

かなちゃんへ
おおっ!!
こちらにもコメントくれてたのね!ありがとう!!
同じ6歳なのに、少年と中年?!
ルパンはちょい悪モテモテおやじだねえ~~~
かっこよすぎるよ!ルパン!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。