コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

ふつかよい

2015年03月25日 | 日記
昨日、家族でモッチョムに登り、
疲れ果てたあと、職場の送別会があり。。。

ビールが死ぬほどうまかったのだが

ビール一杯と焼酎1杯くらいしか飲んでないし、6時間くらい寝たのに、

朝起きたら天井が回っていた。。。


気持ちが悪すぎて起き上がれないー!!!!

仕事なのに。。。(しかもすごい忙しいのに)


やばすぎ、どーしよう。

おおっ!!!!
前々回サイクリングの抽選で当たった恵命我神散があったー!!!!

飲んだらちょっとマシになった。


職場に行くと、半分の人が二日酔いになってた。
でも、半分はなってなくて。。。すげーな。

二日酔いの人はトイレで「おえーーーーー」ってしてたし。

ご飯も食べられず、耐えに耐えた。。。
他の二日酔いのひとたちも頑張ってたので、休んだりはしたくない。
このクソ忙しいときに・・・

昼休み、40分爆睡した。
休憩室でここまで爆睡したのはいつぶりか。

だが、40分の睡眠では回復せず

午後も気持ち悪くてフラフラしてたけど
がんばった。。。おれ、がんばったぜ!!!!!

もう、お酒はしばらく、けっこうです。。。

(モッチョムのあとにはもう絶対飲みません~~)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。