コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

もりだくさん

2009年01月18日 | 日記
まあるい虹^^


さいきん作ったもの

吊り下げ型ティッシュボックス


赤ちゃんのよだれかけ


おっさんのラクダパンツ。
(脚の長いダンナには短すぎた)


昨日、屋根が完成したよ!!

私もセメダインを塗るのを手伝いました。
これで屋根から落ちる心配はナシ。


そして、オイル交換の廃油を燃やしていたら・・・


大爆発!!!!

油は周辺に飛び散り、炎は2メートルほどに。

また、すずがブルブル病になってしまったわ。

危ないのでやめましょう><


そんなことをしていたら、

「ぴんぽ~~ん」


・・・嘘。

うちにピンポンないし。


ブルルル~~(車の音に敏感)

宅急便が来た!!

なんじゃらほい?


あ、カナリーヌからだ!!!


すっげーーーーーーーーー

やさしい肌触りの木のおもちゃ、
海くんと車と金太郎と棒?(これはなんていうおもちゃなの?)
ダンナの大好きな鮭とば、
でっかいコンブ、
根コンブ、
コンブ酢、
ぎんなんそう、
コンブ茶、
コンブドレッシング。

コンブばっかし!!!!

コンブだいすき(ナルシストです)

お手紙とお祝い金までいただいてしまって・・・

まだ産んでもないのにいいのかしら?!?!





すずりんは鮭とばのニオイに夢中です><
あげませんよ~~~~


「けち~~」





ん?

これはなんじゃ



見た瞬間、

ブーーーーーーーーーー!!!!!!!

吹き出してしもうた。



うお!!!!!
表紙がダンナのアルバムや!!!!!!!!



ユピーさん作成!

めっちゃすごい。




コンブたちとカナリーヌ&ユピー&海くんの思い出がいっぱい詰まってる!

第二部、第三部とつづくよ!

うれしい!

しかし、なんじゃ、表紙がねえ~

細長いし!!!!!


暖かいプレゼント、ほんとにありがとう

出産のやる気がみなぎってきました。

このおかえしは、屋久島に来てくれたときにかえすぜ!!

必ずきてくれよな!!!!!!

(その前にまた作品を送りつけるかも~~^^;)


そして、もいっこうれしいことが。

新しいおうちに電気がつきました!


あっかるいおうちだよ!


あそびにきてね。




わたしは電気工事の合間にワンピースをつくりました~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えへへ (カナリーヌ)
2009-01-18 14:14:04
うんうん遊びに行くから~!
憧れの手作りの立派な子供部屋も楽しみ
コンブで揃えてみたの、受けた
勝手に(コンブちゃんなら金太郎だろーっ)て
決めてしまったので、女の子だったら慌てて
お雛様送るわ
実はお雛様だと、でか過ぎて飾るスペース
に困るかと・・・
アルバムはヒロワール様こそ
表紙にふさわしいっしょウフフ
返信する
ほんとにありがとう! (コンブ)
2009-01-19 07:38:28
金太郎はうれしいわ!
女の子でもよろこぶよ~~^^
「木」のぬくもりを感じるね!
ユピーさんの写真はいいね!!
めっちゃ上手だよね~
しかしこのアルバムどうやってつくるの・・・?
私もパクリたいよ!!
これは喜ばれるよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。