コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

みんなでランニング

2014年02月08日 | 日記
今日はすずりん、MさんとFさんとランニングしたよ!
私のいつものコースを走ったのだが…

「このコースは坂がきつすぎて、持久力トレーニングには向いてない」
と言われてしもうたわ。
ガーーーン。

わ、私、
トレーニングの仕方間違えてた…?!

あひょー
\(☆o☆)/


まあええわ、


写真は、モモの花に染まる歩道だよ。
素敵な色っしょ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (on)
2014-02-08 22:29:26
キレー
Unknown (コンブ)
2014-02-09 08:28:05
きれいでしょ~~^^
咲いてるときもきれいだったけど
落ちてもいいよね。
うわ~~~ (若葉♪)
2014-02-09 19:55:27
大好きなピンク色の道だ!!!
こんなピンクの道を走れるなんて・・・・いいね♪

私も体力付けるのに、走った方がいいのだと思うけど、辛いのよ~~~
春になったら・・・走ります!!(たぶん・・・)
Unknown (aipop)
2014-02-10 20:57:49
トレーニング頑張ってますね。
そうそう、わたし、スマホデビューしましたよ。7161
Unknown (コンブ)
2014-02-11 08:04:52
若葉さんへ
走るのって、ほんとしんどいねえ^^;
数年前に体調悪いのに小樽マラソン走ってた若葉さんが
まじですげーと思ってしまうわ。
春になったらボチボチ走って体力戻してねー^^

aipopさんへ
おひさですー!
Hさんから携帯洗濯事件のことは聞きましたが、スマホにしたんですかー!
ハイカラな。
つーか、アドレス変わった?Hさんに聞けばわかるかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。