コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

えひめ

2012年10月10日 | 日記
ただいまー!
屋久島は蚊がすごいよん!

とりあえず、アルバムがわりに?写真をアップ!


カナピーとさくらじま



ホテルの窓から、すずりんの様子が見えたので安心



今度は宇和島フェリー



実家に着いたら、父も母も老けていた・・・><
母は、半年前から介護の仕事をしていて、痩せたらしい。


そして弟のひろしがすずりんをさわる・・


犬が苦手な弟^^;


子供も苦手?!
なのに、犬も子供もよってくる・・・

カナピーは、「ひろしになら勝てる!」と言って、戦いを挑む。

ち・な・み・に
弟は、頭は自分で刈っているらしい。


稲刈りをする父母パパス。

パパスは三日間、稲刈りを手伝ってくれた。ありがたや~~


稲穂とリン。


公園で、見知らぬ子供と遊ぶカナピー


見知らぬ子供にひたすらついてく


この遊具は3歳児には危険なのだが


どんどん行く!!


これは恐怖!!


ローラー滑り台もひとりですべる

なんか、カナピーは今は甘えん坊だが、あっさり親元を離れるかも?!


Y子の子(双子)と崖?で遊ぶ


Y子は妊娠8ヶ月?9ヶ月?。
子供たちはそんなことおかまいなしに甘える甘える!
「コンブが抱っこするよ!」と、手を広げると
「この人こわいーーー!!!!!」
と、ギャン泣きされてもーた^^;
お腹の子はなんとなく、忍耐力があってたくましそうな気がする・・・

男の子の双子を育てるのは並大抵の精神力では難しいだろう。。。
すごいわ。

元気な子を産んでくれ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。