たかとくめせん

たかとくの育てている植物や、日々の行動について。なるべく毎日更新しようと思ってます。

こんなだから寝不足になるのさ

2007年07月01日 | その他
パァン

「オーゥ

パァン

「ウーゥ


 シャラポワです。
今日はテレビをつけたら、杉山vsシャラポワの試合をやっていました。
数日前からウィンブルドン女子シングルスをTVでやっていて、昨日も一昨日も見てしまいました。

 世界レベルのテニスの試合って、とっても面白いですよね。
夜中だというのに、魅入ってしまいます。
たかとくは、個人的にはヒンギスに頑張って欲しかったのですが、
3回戦で負けちゃったみたいですね。残念です。
女子でもパワーテニスが流行っている中、彼女のプレーは独創的というか、
なんか光るものを感じます。

昨日はエナン。何ていうか、チョー強いって感じです。
今日は日本の森上が良いですね。

やっぱり、プロスポーツの世界では冴える技を見たいです。
ちなみにプロ野球では、外野手のバックホームが一番好きです。
あとは二遊間の連携プレーですね。

最近のカープは、野手をバッターとしてしか見ていない気がして気にくわないです。
「1個のエラーは、3本のヒットでも取り返せない」と思っています。
特にタイムリーエラーなんて、もってのほかですよ。
昨日はエラーも無く、勝って良かったですが‥
やっぱりキャッチャーも重要なんだな‥

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっはっは・・・ (四式)
2007-07-01 08:00:40
慢性的な捕手不足ですな♪野球界は★
ホークスも捕手には悩まされていますからねー。

やっさんがいつも眠そうなのはテニスのせい?
返信する