たかとくめせん

たかとくの育てている植物や、日々の行動について。なるべく毎日更新しようと思ってます。

エンプティーランプ点灯中

2006年05月15日 | その他
 今日の帰宅中に、車のエンプティーランプが点灯しました
そしていつものガソリンスタンドへ向かうと、なぜか満車
いつもは空いてるくせに、なぜ今(夜10時)ゲキコミ
‥帰りました。ガソリンは入れずに。だってそんな時間に給油待ちなんてイヤだから。
きっとまだイケるはず。

 そういえば、サッカーの日本代表23人が今日発表されましたね。
会社の人が「俺、選ばれなかったよ、たかとく~」と言っていたので知りました。
ま、あまり興味無かったですからね。
 帰り道のラジオでバカボンきっくんが、ジーコの真似をしていたのがちょっと面白かったです。「オオグロ‥、マキ‥」って。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらこら。 (四式)
2006-05-16 09:08:57
60Kmで走行しながらシャッター押すほど余裕があるなら平気ッスよ。
返信する