のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

華麗な戦い

2010-02-28 | スポーツ
いや~、フィギュア女子もレベルの高い試合でしたねぇー

キムヨナ選手、浅田真央選手、ジョアニー・ロシェット選手、
おめでとうございます

また入賞した安藤美姫選手、鈴木明子選手もおめでとうございました

本当に素晴らしい戦いでしたね。
選手の皆さんの精神的な強さと華麗な舞に感動しました。
もう多くは語りません。

素敵な時間をありがとうございました

次回のオリンピックも楽しみです。
いやいや来シーズンも、来々シーズンも・・・楽しみますよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VIVA!オリンピック | トップ | 大阪行ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完璧でした! (ウルトラのハハ)
2010-03-01 14:39:32
キムヨナ選手は、
完璧でしたね…美しかった!
真央ちゃん、
この悔しさは次のオリンピックで…という感じで観たハハです。
オリンピックも終わり、
『次は、サッカーワールドカップよ~。』のハハです。
返信する
Unknown (element)
2010-03-05 13:25:07
本当ですよねー、キムヨナ選手は完璧でした。
あのしなやかで美しい滑りに、見入ってしまいました
浅田真央選手は滑っていて、頑張り屋さんなんだというのがよくわかりますよね。
もう少し自然体で力を抜いたらいいのかも。
でも今回のフリーの演技で、新境地が開けたような感じがしました。
私も次回のオリンピックに期待したいと思います。
次のスポーツイベントは、サッカーワールドカップですね。
自宅の近所にあるスポーツカフェから、また盛り上がってる声が聞こえてくることでしょう
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事