のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

大阪行ってきました

2010-03-10 | お出掛け
1ヶ月くらい前になりますか、仕事関連で大阪へ行ってきました。
車で、もちろん日帰りで。

用事を済ませ、明るいうちにさっさと名古屋へ向かって帰る途中、香芝パーキングエリアで大阪土産を・・・。

大阪ならではの「じゃがりこ たこ焼き味」
こってりなソースマヨネーズ味のじゃがりこもなかなか美味でしたよ





そしてなんと、パーキングエリア内にこんなものがっ!



大阪でお土産を買いそびれた方、香芝パーキングエリアへ是非どうぞ~
(香芝PAの回し者ではありません)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華麗な戦い | トップ | 大嫌いなレバー料理、ふたたび »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地域限定 (ウルトラのハハ)
2010-03-11 10:50:19
じゃがりこもいろんな味があるんですね。
地域限定の味だと思うと、
なんだか嬉しくなっちゃいます。
阪神タイガースも地域色がしっかりですよね~。
返信する
Unknown (element)
2010-03-12 21:55:10
旅行に行くと、ついつい地域限定のものに目が行ってしまいます。
意外と自分の地域のものは知らなかったりして・・・。
大阪では断然阪神ファンが多いです。
私はスポーツ観戦に行ったことないですが、阪神の応援席ってとっても楽しいらしいですね。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事