のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

学生生活あとわずか

2012-09-09 | 日々のこと
お盆明けのテストは追試を免れ、無事にクリアできましたー
勉強会とN君のお陰です。

いよいよ学生生活残すところあと3週間ほどになりました。
4ヶ月の職業訓練なんてあっという間ですね。

そして果たしてプログラミングが身についたのか?と言えば、答えはNO
たった4ヶ月で習得できるはずがありません。
でも独学でやるよりはずいぶんと近道できたと思います。
せっかく足をつっこんだプログラミングの世界、卒業しても勉強は続けようと思っています。

訓練も終わりに近づいて、いよいよ就職の話がチラホラ・・・。
14人の訓練生のうち、若い子2人が就職が決まって早めに卒業していきました。
私たちもそろそろ考えなければなりません。

現在は卒業課題の制作中なので、それが終わるまではプログラミングに集中したいと思いま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルビー4歳の誕生日 | トップ | 祝!専門学校卒業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事