のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

我が家のペット?!

2006-10-19 | お気に入り

かわいい我が家のペット()です。
このティッシュを食べているように見えて、実はティッシュを出してくれるヤギさんが何ともユーモラスでかわゆいでしょ?

だいぶ前ですが、たまたまオークションで見つけて一目ボレ
狙っていたのにオークション終了時間をうっかり過ぎてしまい、別の方に落札されてしまいました


それからというもの、同じものの出品を待ち望んでいたのです。
通販の景品?のようなものだったみたいで、非売品だったんですよ~


数日?数ヶ月??後に出品されたので「今度こそは逃さないゾ・・・!」と意気込んで、やっと落札できたのでした。


手元に届いて、期待を裏切らない可愛さに2人で大喜び


今はリビングで平和に生活しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎんなんを食す | トップ | 芽キャベツのその後と、キッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわい~い☆ (sugi)
2006-10-22 08:34:20
すんごくカワイイですね~

よく背中からティッシュが出てるのはありますけど、お口からっていうのが たまんなく

どういう構造か ちょっと興味ありますねー

ほんと GETおめでとうございま~す
返信する
Re:きゃわい~い☆ (element)
2006-10-22 23:10:04
ありがとうございますぅー。

構造は、お腹にファスナーがついていて、中にトイレットペーパーのようなロール状のペーパーが入っているんですヨ。

いかにもっていうティッシュカバーじゃないので、インテリアにもグー

ちなみに首についてる鈴もチリチリ鳴ります
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事