のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

いつ何時も後悔しないように

2006-12-15 | 悲しいこと
今週は相方の親しい友人のお父様が亡くなって、お通夜やらお葬式やらでバタバタしました。
私はそのお父様とは2、3回しかお会いしたことがないんですが、相方の友人が泣いているのを見て、ついもらい泣き

家族を失うのは本当に悲しいことですね。
いつ何時も後悔しないよう接していきたいものです。



ブログの左下、BOOKMARKにいつも私が遊びに行っているブログを載せました。
 天然ママの天然日記
 ネコパンチ☆

皆さんも是非遊びに行ってみてくださいね。
これからも少しずつご紹介していきまーす。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古物商許可をとりました | トップ | 突然ですが… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まや)
2006-12-20 08:40:53
『ネコパンチ☆』のリンクありがとうございます♪
面白くてちょっと可愛い姿をお届けしまーす(^^)

今年は旦那君の祖母が亡くなりました。
98歳だったので悲しいというより、長生きできて良かったねーといった雰囲気でした。
義母は周囲も本当に驚くほど献身的に介護をしていたので、後悔は無いわって言ってました。
私も後悔しない、させない。してもなるべく軽く。を目標に暮らしたいななんて思ってます。
絶対の目標は親より先に死なない!ってことだなぁ。
返信する
Re: (element)
2006-12-21 19:19:32
ホントにかわいい、にゃあちゃん。
今やにゃあちゃんは私の癒しです

98歳で亡くなられたお祖母ちゃまも、お義母さまの献身的に介護を受けられてお幸せだったでしょうね。
私も後でそう(後悔は無いと)言えるようにしたいです。
親より先に逝くのは一番親不孝って言いますから、身体に気をつけて頑張らないとね!
返信する

コメントを投稿

悲しいこと」カテゴリの最新記事