のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

プチ・ハッピー

2009-06-12 | 日々のこと
先日、よく遊びに行くブックマークのサイト「ネコパンチ&キック」が3周年記念で「3周年ありがと♪企画」というのがありまして、、、
管理人まやさんお手製のステキなプレゼントが当たるってんで応募しました。
が、抽選でハズレ・・・ 私、くじ運が悪いんですよねー。

ところが、まやさんのお心配りで残念賞がいただけることに!
そして届きました!

リズリサとキティちゃんコラボのかわいい缶ケース!
今、こんなカワイイのがあるんですね。

中身は・・・

チロルでした

お味はアーモンドとミルクとビスケットの3種類。
早速2人で分けっこして食べました。
ウフ、おいし~

まやさん、どうもありがとうございました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Japanese Style Birthday Party | トップ | ヘンな営業電話にご用心 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~! (ウルトラのハハ)
2009-06-12 16:27:47
これ、気になってたんです。
チロルを詰める気合が足りず、
帰宅してしまった(><)
elementさんのお写真を見て、
『買えばよかった~。』と後悔してるハハです。
返信する
Unknown (element)
2009-06-13 00:54:50
これ、セブンイレブン限定発売の「詰めてねチロル LIZ LISA × HELLO KITTY」っていうやつだったんですね。
私はこういうキャラクターものの情報に疎くて全然知りませんでした。
ググッてみると
http://tirolbox.seesaa.net/article/120818899.html
こんな記事があって、これまた懇切丁寧な解説にちょっとビックリしました
返信する
Unknown (まや)
2009-06-13 12:17:07
elementさんの見つけたサイト見てきました。
すごーい!!こんなにあったんだ!
私も全く知らなかったんです(^^ゞ
たまたま見つけて、かわいいしキティちゃんは猫繋がりだからいいなぁと思って購入したんです。
たま~にコンビニに行くと面白いですよね。

今回は外れちゃってごめんなさい!
またいつか企画…できるといいなぁと思っていますので懲りずに覗いてくださいね<(_ _)>
返信する
Unknown (element)
2009-06-18 00:13:28
あら、まやさんも知らなかったの?
たしかにコンビニって結構スーパーでは売ってない面白いものがありますよね。

ハズレでもあんなかわいいのがもらえて、とってもうれしかったですよー。
空クジなしのクジ引きみたい
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事