のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

レバー嫌いでも食べられるニラレバ(レバニラ)炒め

2009-05-30 | お料理


これは大ヒット
マジですごいですっ
この私が全然平気で、逆に「美味しい、美味しい」とペロッと平らげてしまいました。
レバー嫌いな方、騙されたと思って一回作って食べてみてください。

作り方はこちら

ポイントはレバーを細く切ること。
実は一昨日、2回目作ったのですが少し太めにしたからかちょっとレバー臭さが残ってしまいました。
あとは牛乳に浸けておく時間が前回より短かったかなあ・・・。

これでレバー嫌いを克服できそうです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい伊勢のお土産 | トップ | Japanese Style Birthday Party »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルトラのハハ)
2009-06-02 10:47:40
う~ん、騙されようか…
逃げようか…
貧血患者のハハには苦渋の決断です(^^ゞ
返信する
Unknown (element)
2009-06-02 23:47:35
>ウルトラのハハさん
マジで騙されてください!
これは絶対イケます!!
根気が要りますが、レバーを細~く切れば大丈夫です。
「牡蠣とレバーは一生食べないゾ」と誓った私でも食べられたんですから。
ぜひぜひ、食べてみて~
返信する

コメントを投稿

お料理」カテゴリの最新記事