のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

オシャレに分別

2006-09-13 | お気に入り
9月5日の記事で、新しいゴミ箱のことを書きましたが
リサイクルのためにどの地域でもゴミの分別が
厳しくなってきているようですね。

家の中にゴミ箱をいくつも置くことは難しい。

でも1つじゃ不便。

しかも、いかにもゴミ箱っ!なんてのは置きたくない(-"-)

皆さんもそう思っておられることでしょう。



我が家ではこんなゴミ箱を使っています・・・

≪閉じた状態≫


ちょっとゴミ箱には見えないでしょ?


≪開いた状態≫


これ、結構気に入ってます。

場所はとりますが、上に物を乗せられるのでカウンター
代わりにもなるし便利ですよー。
台のすぐ下の引き出しにはゴミ袋を収納しています。

中のペールの大きさがちょっと中途半端なので
そのうち大きさのちょうど良いのに買い換えようかな、と
思っていますが。


Yahoo!オークションなんかにも、結構こういうタイプの
ゴミ箱が出品されています。

次は3連で白色のものにしようかなぁ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れのトング | トップ | ガーリック・ピーラー初体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事