のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

2023年、明けました

2023-01-02 | 日々のこと
新年あけましておめでとうこざいます

相変わらず元旦の夜はウィーンフィルのニューイヤーコンサートを観ましたが、なんか今年は明けてもあんまりメデタイ気分にならないんですよね
何でだろ。。。
行動制限のない年末年始だけど、まだ福袋を買いに並ぶ気にもならないし、まだまだコロナに気が抜けないからかな?

年末もワクワクしなくなったし、、
ガキの使いがやらなくなったからかな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻血サンタ | トップ | 今を大切に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事