のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

制覇したい!

2008-05-02 | お出掛け
今日は3連休の最終日。
1日目は仕事でした2日目はお掃除と衣替え。
最終日くらいお休みらしく過ごしたいということで、少し前にオープンした郊外の大型店舗イオンへ。

お昼ちょっと過ぎに着いたので、お腹はペコペコ。
着いてすぐ腹ごしらえをしてから店内をブラブラ・・・すると不思議な形の食べ物を持って2Fへ上がってきた女の人が!
「なんだ、あれは」2人とも興味津々
どうもワッフルコーンが広がっていてその真ん中にカラフルなスイーツが乗っかっている様子。

そこでピーンと来たのが、1Fで行列を作っていたお店。
目的の買い物を済ませて早速1Fへ。

さっきの勘は大当たり。まだ行列ができていました。
お店の名前は「マーベラス・クリーム

オリジナルで28種類のメニューがあります。もちろん好きな組み合わせをオーダーメイドもできます。


迷った挙句、私はミックスベリーセレナーデを。

ブルーベリーがちょっとフレッシュではなくて美味しくなかったけど、そのほかはまずまず。

相方はモンブランキャラメリーゼ。

ぼちぼち美味しかったようです。

う~ん、これは全部制覇したい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴蘭のブーケ | トップ | 今年のムスカリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まや)
2008-05-03 12:01:22
甘いもの大好きな私。
これはテンションが上がりますね(^^)
東京にもいろんなアイスクリームのお店がありますが、そのうち行こうとまだどこも…
せめて一番近所のハーゲンダッツだけは行っておこう~っと(笑)
elementさんはこのお店のメニュー、是非制覇してください!

はい、引っ越し大変です~。
引っ越し貧乏まっしぐらです(笑)
こういう時elementさんのお店が近くだと、お買い物できるのに~(洗濯機ないですか?(笑))
返信する
Unknown (element)
2008-05-05 23:55:23
私も甘いもの大好き~。
1つ決めるのにメチャクチャ悩みましたよ
東京はもっと魅力的なお店が一杯あるんだろうなぁ・・・。
もうお引越しなんてもったいな~い。

お店に洗濯機、ありますよー。何キロが良いですか?(なぁんて
まやさん、引越し先でリサイクルショップ探されると良いですよ。
買って持って行くとなると、さらに引越し費用がかさみますからね。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事