のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

祝ソチオリンピック代表決定!

2013-12-24 | スポーツ
昨夜、フィギュアスケートのオリンピック代表が決まりましたね
今回の全日本選手権で、実力を発揮できた人、できなかった人、実力は発揮できたけどオリンピック代表に選ばれなかった人…。
いろいろな人のいろいろな想いが入り混じり、複雑な心境になりました。
それにしても、みんな上手になりましたよねー。
そして特にメンタル面で強くなりました。昔は1度ミスすると、その後ボロボロで見ていられなかったですもんね。
そして次々と若い選手が現れて、この先も楽しみになってきました。

今回の大会はとても見応えのある、良い試合だったと思います。
選手の皆さん、お疲れさまでした。
オリンピック代表に選出された皆さん、さらに演技に磨きをかけて悔いのない晴れ舞台にしてください。
楽しみにしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追悼:マンデラ元大統領 | トップ | 初ロールケーキでクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事