のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

イルミネーションのお宅紹介(1回目)

2008-12-17 | 日々のこと
クリスマスイルミネーションのお宅第1弾でーす。



こちらは去年もチラッと紹介しました、店のすぐ近くのお宅。
去年よりグレードアップしています。
とってもカラフルで、まるでディズニーランドの夜のパレードみたい。
2階の窓から下へ流れている滝のようなイルミネーションがきれいです。
皆さんいろいろと工夫をされますね。

毎晩、暗闇に華やかな光が浮かび上がって思わず微笑んでしまいます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒイラギの花 | トップ | 今年も喪中に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルトラのハハ)
2008-12-19 11:31:52
年々、イルミネーションが盛んになっていきますね。
つい、電気代を考えてしまう庶民なハハです。
でも、やっぱりキレイだな~。
返信する
Unknown (element)
2008-12-26 20:14:50
やっぱりハハさんも?電気代、気になりますよね。
ちょっとだけならいいけど、あまり派手になりすぎるとやっぱり心配ですよね。
うちも来年はどうしようかな?
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事