のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

近くでトラック事故

2007-02-26 | 日々のこと
久々に写真アップ(あまり良い話題じゃないですが)


今日昼前、近くでトラック事故がありました。
電柱に激突して折れちゃってます。
あまり見かけない事故なので思わずパチリ

昼前に配達に行っていた相方から、報告の電話が入ったときに「コンビニのところの電柱にダンプが突っ込んでるよ!」と。
相方が戻ってきて次の配達の準備をしていたら、突然停電。

う~っこれじゃあ商売になんないよー
でも結構すぐに復旧しました。さすが中部電力さん

それにしてもえらい渋滞になるわ、大変な事故処理になってました。
運転手さんはケガなかったのかしら?お気の毒でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての万引き | トップ | いろいろありまして… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近… (ウルトラのハハ)
2007-02-27 16:25:45
最近、交通事故、多いですね。
高速道路から宙吊りの車の映像や、
バスの居眠り運転の事故現場の映像を見ていると、
本当に恐ろしいです。
それと、年度末の工事も多くなりました。
『年度末に、どうして道路を掘り返す?』
と思います。
お互い、気をつけましょうね
返信する
Unknown (element)
2007-02-28 21:06:59
交通事故、本当に怖いですよね。
自分が被害者にもなり得るし、同時に加害者にもなり得ることをいつも忘れないようにしたいと思います。

年度末はどうしてこんなにあちこちで工事なんでしょう?渋滞ばかりだし勘弁してほしいですよね。
予算消化の工事はもう止めてください!って声を大にして言いたい。
返信する
事故… (まや)
2007-03-10 16:26:32
ちょっとお久しぶりになってしまいました~。
新しくパソコンを買ったので、データ移行やら何やらで毎日パソに向かいつつ、今までと違いサクサクとネットが見られるのでつい見たり、ゲームしちゃったりとデータはいま一つ移行されてません…(^^;

事故は怖いですね。2か月前に当事者になったばかりなのでまだ余計。
被害者だったし、相手方もケガもしていないのでぶーぶー言えるけど…いまだに夜の交差点はちょっとドキドキします。
elementさんもお気をつけてね!
返信する
Re:事故… (element)
2007-03-15 22:34:21
まやさん、お久しぶりです!
私も今月はバタバタと忙しく、ブログの更新も滞ってしまっています。(皆さんゴメンなさい)

おニューのパソコンいいですね!やっぱり新しいのは快適ですもんね。
十分楽しんでください(^^♪

まやさん、事故にあったんですもんねぇ。
突然のことだから本当にビックリするし、怖い思いをしますよね。
怪我がなくてほんとに良かったですね。
車を運転しているときは特に、自分が被害者にも加害者にもなり得るんだということを肝に銘じて運転したいと思っています。
お互いに気をつけましょうネ。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事