のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

やっとネット接続障害、回復!

2006-12-05 | 日々のこと
あ~長いネット不自由生活でした~
やっと家で自由にネット生活ができるぅー
うれしー

と言っても、実はまだになった訳ではないのです。
光の開通日は今月中らしいのですが、まだ確実な日程は未定。


先月末にとうとうこの不自由な生活にしびれを切らして、Yahoo!ADSLに申し込みしたんです。
他社は申し込みから2~3週間ほどかかるということだったのですが、Yahoo!は申し込みから1週間ほどで開通するということだったので申し込んじゃいました。

Yahoo!さすが、早いねー

わーい、これでいつでもネットが出来る~
いろいろ調べ物したり、オークションしたり、料理のレシピを探したり、ネッ友のサイトを見に行ったり、ブログを更新したり、お買い物したり・・・


・・・私は相当なネット依存症かも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援してね | トップ | クリスマスの飾り付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事