のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

ルビー13才おめでとう

2021-09-01 | 犬・猫・生き物
今日はルビーの13才の誕生日
おめでとう〜
去年はルビーの体調不良でお祝いできなかったけど、今年はケーキこそないものの大好きなものを用意してお祝いしました。

茹でた鶏のハツ

この前私たちのおかずの砂肝をあげたらテンションアゲアゲだったので、肝にしました
レバー嫌いの私も食べられるハツ

そして
茹で焼き牛タン

本当は牛タンチップスにしたかったけど、タンは脂が多いからチップスにならなかったのです
パリパリになったらいいな!と思ったのに残念でした
茹でてから焼いてみましたが、それでもダメでした〜

ルビーはテンション上がってます



いつのまにかルビーももう高齢犬。
たまにお別れする日が刻々と近づいているのかな、と思うと悲しくなります
最期の最後まで一緒にいたいし、それまで思い切り仲良くしようと思っています。

早くコロナが終息して、ルビーが好きなドライブに行きたいなぁー


こんな平和そうな寝姿を見るのが、私たちの密かな幸せです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オリンピック開幕 | トップ | 無花果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬・猫・生き物」カテゴリの最新記事