のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

今年も出没

2008-05-28 | 犬・猫・生き物
今年も出没しました~
子カマキリ


どこに卵を産み付けているんだろう・・・。
いずれにしても去年産まれた誰かが、ちゃんと子孫を残したってことですよね。
良かった良かった

写真を撮った後は、店の裏にある家の庭の木に放してあげました。
無事に育って、また来年もキミの子供たちに会えるといいな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もサボテン咲きました | トップ | この時期元気なのは・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルトラのハハ)
2008-05-30 18:33:35
カマキリさんの季節。
一年、早いですね。
今年も虫かごで飼われたらどうしよう。
elementさんのカマキリを見ながら、
ちょっと心配なハハです。
返信する
Unknown (element)
2008-05-30 22:43:42
去年のブログの記事を確認したら、日付がちょうど1ヶ月後の6月下旬でした。
孵化が1ヶ月も早くなっているなんてちょっとビックリ!
また虫たちの季節、子供たちは楽しみだけど親は大変ネ。
返信する

コメントを投稿

犬・猫・生き物」カテゴリの最新記事