マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

福岡県RCイベントのお知らせ

2024年03月23日 | 2024年RCニュース

楽しそうな情報をキャッチしたので勝手にお知らせいたします。

くろちゃん&まっちーの
春だ!花見だ!ゴキゲンラジコンパーティーin朝倉

Xアカウント
黒川“チャンクロ”修
町田隼人

主催者はスーパーラジコン博多店のお客様だそうで、
先日遊びに行った時、通路に貼ってあったポスターを見て知りました。
上の画像がそれなんですが、A4という小ささで前を何度も素通りしてました。
アレ、もっと大きなものをもっと目立つところに貼らせてもらったほうがいいと思いますよ~。
店長も「遠慮しなくていいのに・・」っておっしゃってましたから。
常連さんでもまだ気付いてない方いらっしゃるんじゃないかと心配になります^^;

隣県でテレビ見れないので正直どんなタレントさんか存じ上げず全く余計なお世話なのですが、
ローカルな九州で楽しいことやっていただけるのでささやかながら応援させていただきました。

キリンビアファーム

朝倉市と言えば、平成29年7月九州北部豪雨で甚大な被害を受けた地域ですね。
皆さんでお金を落としに行きましょう。
余談ですが、女優吉瀬美智子さんの出身地でもあります。ファンの方もぜひお越しを(≧∇≦)

イベント眺めておいしいもの食って飲んで(出場者は飲酒禁止)まったり過ごしたいけど、
飲んだら帰れないなぁと思ったら、隣にオートキャンプ場がありますな( ̄ー ̄)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kスタ土曜ナイトレース 24/3/2 | トップ | '24 Kスタジアム 3月定例レース »

コメントを投稿