マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

Kスタ土曜ナイトレース 24/3/2

2024年03月08日 | 2024年RCニュース


24年度のKスタジアムナイトレースは、3の倍数月は第一土曜のF1クラス追加となります。
そして今季1回目の土曜ナイトが先週末に無事開催されました。
ショップ公式レポートはスタッフOGT日記にてUPされています。

また恒例のF1クラス詳細レポはSide by Sideにてご紹介いただいています。
コンストラクター、車種、PUなどが参照出来て興味深いですよ。

土曜ナイト復活のきっかけとなったティーズプロジェクトの皆さんも、
回を追うごとに人数が増えて今回も10名?ほどの大所帯でエントリーいただき、
日曜の定例に負けない盛り上がりとなりましたね。
F1クラスではAに2名進出で上位争いも演じ、B、Cはそれぞれメイン優勝獲得。
パッと遠征してきてこの勝負強さは、普段ホームでもものすごく質の高い練習を
積まれているんでしょうね。
今回はもっとも熱いトップ争いを演じたCメインのバトルをご紹介です。

多数エントリーいただく皆様のおかげで、ここ最近は安定して複数メインが成立しています。
すると、ふらりとその時の気分でエントリーしてみたり練習不足だったとしても、
どこかのメインでそれなりにチキチキ楽しめているんじゃないかと思います。
F104が押し入れに眠っている方、ぜひノリとドサクサでお越しください(≧∇≦)


そんな盛り上がりの中で、今後台風の目となりそうな某マシンがデビューしていたんですよね。
「もししょぼい結果だったら出なかったことにして」(●しゅん談)
と笑っていましたが、
実は予選上位グリッドだったし決勝もトップに立つなどデビューWINも十分あり得たんですよね。
アクシデントが重なって最後は止まってしまいましたが、
レース直前で完成した取説通りのストックなセットであの戦闘力はヤバいって感じです。
車種も増えてきて騒がしい今日この頃なのでございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【塗装例】フェラーリSF-24 | トップ | 福岡県RCイベントのお知らせ »

コメントを投稿