早起き梟のひとりごと

仕事に追われる日々を少しだけ立ち止まって見つめてみると・・・

出国 暴食暴食inミラノ。

2015-09-14 06:49:18 | 旅行

写真はミラノ中央駅。午前中の観光も終わり、何処かで飲みますか。

ドゥオーモ広場の近くカンパリ発祥のバルで、

そのカンパリを飲む。

少し歩いて2軒目のバルで生ビール。

海老と豚のグリルを食す。

また少し歩いて、今度はテラス席へ。

メニュー。

プロセッコ。

うちの課長の方が、ちゃんと注いでくれるぞ。

旨い。

カプレーゼ。

カジキマグロのグリル。

バスにていったんホテルに戻り。

イタ飯に少し飽きたので、中華に来た。

青島ビールで乾杯。

お通し。何故かキムチ。

ピータン豆腐。

プロセッコ頼んだのに普通の白がきた。

麻婆豆腐。丸美屋風。

青椒肉絲。

餃子。

本日の〆は海鮮湯麺。これが一番うまかったかな。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
onalim (Guinness)
2015-09-15 13:38:47
美味しそうな餃子ですね。
返信する
Unknown (早起き梟)
2015-09-15 22:40:13
これを食べて美味しいと言うのはキュウテイだけだと思うよ。
返信する

コメントを投稿