山形県手をつなぐ育成会 日々徒然なること

育成会の事、関係ないことも勝手につぶやきます

◆3連休でしたが・・・

2013年10月14日 | 日記
3連休でしたが、みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は・・・
次男が熱を出してしまい、どこにも行かずじまい
まあ、どこかに行く予定もたてていませんでしたけどね

どうも次男の利用している施設で、利用者さんと職員さんの間で
体調を崩している人が出ているようで、ウチの息子も罹患してしまったようです。

日中は熱も下がって来るので、意外と元気もあるのですが
夜になると39℃近くの熱がでてしまいます。
お医者さんから診ていただいて、お薬も服用させているのですが
なかなか良くなりません

最近、気温が高かったり低かったりするので、
身体が適応できなかったのかもしれませんね。

これからも、朝晩と日中の寒暖の差が激しいようですので
みなさまも体調管理には十分に気をつけましょうね。

今日は、超個人的な話題でした(F)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。