山形県手をつなぐ育成会 日々徒然なること

育成会の事、関係ないことも勝手につぶやきます

天童市役所(*^^)vモンテブルー!

2014年12月12日 | 日記
私用があって出かけた「天童市役所」
天童市は先日のプレーオフでJ1昇格をもぎ取った
「モンテディオ山形」のホーム地でもありますので
市役所入り口には「J1昇格おめでとう!」の張り紙

そして、一歩市役所の中に入ったら・・・ん?
なんだかいつもと雰囲気が違う?!

そして、気が付きました(^-^)
市役所の職員さんたち、
みなさんモンテディオ山形のユニホームを
着用して仕事をしていたのでした!
市役所1階はモンテブルーですヽ(^。^)ノ

(*^^)vおー!サスガ地元です。
そして、今週末の13日(土曜日)は
天皇杯の決勝戦!

試合の応援に行く人もたくさんいるようで
新幹線の切符は完売!だそうですし、
バス移動の観戦ツアーや、
仙台経由で横浜入りする人もいるようです。
今年最後の試合も「大青炎」で歓喜したいですね!



ご訪問ありがとうございます(F)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。