山形県手をつなぐ育成会 日々徒然なること

育成会の事、関係ないことも勝手につぶやきます

亀岡文殊堂

2015年07月05日 | 日記
ちょっと思うところがあって・・・・
高畠町にある「亀岡文殊堂」に行ってきました。






しばらくぶりに行ったのですが、
あれ?こんなに階段あったっけ?と思いました。
記憶があいまいになるくらいに訪れたことがなくなっていたのですねぇ~





こちらは帰りに一番上から撮影しました。



実家の母と行ってきたのですが、
母は足腰が悪いので、とても上まで行くことができませんでしたので
ふもとの売店で「ところてん」を食べながら待っていてもらいました。

先日、福島尚さんの絵画展が開かれていた
寒河江八幡宮もそうですが、こういう場所に来ると
なんだか気持ちが洗われるようなきがします。
行ってよかったです。


ご訪問ありがとうございます(F)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。