山形県手をつなぐ育成会 日々徒然なること

育成会の事、関係ないことも勝手につぶやきます

桜は咲いていますが寒いです

2016年04月11日 | 日記
本日4月11日(月)

昨日までの暖かな気温から10℃くらい低い気温になっており、

午前中はなんと、『雪』も降ったりしていました。

風邪も強かったので、まさに吹雪という感じでした。

午後からは、風も止んで、日差しも少し出てきましたので

郵便局の帰りに馬見ヶ崎の河川道路に行ってみました。

風は冷たかったのですが、

桜の花の中に「日本一の芋煮会」の大鍋がデーン!とあってなんか不思議な感じでしたよ。





明日から、馬見ヶ崎の桜並木は夕方6時からライトアップされるそうです。

お近くの方は是非ご覧になってください。

私は・・・午後6時には、自宅のある天童市にいますねぇ(^^ゞ


ご訪問ありがとうございます(F)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。