山形県手をつなぐ育成会 日々徒然なること

育成会の事、関係ないことも勝手につぶやきます

チャレンジフェスタ2015

2015年11月23日 | 日記
23日の勤労感謝の日、朝からいろいろなところへ出かけてきました!

まずは、ビッグウィング!

障がい者アート展やアビリンピックの紹介など
チャレンジフェスタをやっておりました。

本当は、白鷹町のこぶしの家の利用者さんと職員さんでやっている
「こぶし一座」の演劇 ”もう一人の水戸黄門 ラッスンゴレライ米騒動”が見たかったのですが、
時間がよくわからず、会場についたころには終わったばかりのようでした((+_+))残念!

でも、アート展は観てきましたよ。

























そしてこれ!
うんうんそうだよねぇ・・・(*´з`)とおもいました。


ひねくれる

ひねくれてみた
ひねくれてわかった

ひねくれると心がゆがんで
うれしいこともすなおに
よろこべない。

すなおになったら
やさしさに気づけた。
わたしもおだやかになれた。



私もすなおになろ~っと!
と思えました!

ご訪問ありがとうございます(F)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。