Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

南国アジアン風 蚊帳(カヤ)

2007-05-25 19:49:04 | Weblog

そろそろSpeedyも夏の準備を始めていますよ
エアコンの掃除もしてバッチリ!

そんでテラスに全て蚊帳(カヤ)を張りました!このカヤは半麻で出来ていて
チョット値段が高いけど!

だけど風通しが物凄く良くてカヤの中に入ると
何かとってもスペシャルな空間にいるようです、涼しげな風が抜けてなんとも
風情がありあます

日除けにもなりますし、蚊をきにせず快適にテラスで夏を過ごせます
特に夜風は気持良いですよ!

アロマやお香を焚いてお茶でも飲みながら、南国のアジアンな感じで夏の夜は
クライミングで疲れた体をレストして下さい。

でも快適すぎてつい長くレストしまいがちです(w

でもこんなSpeedy最高でしょ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (kusumi)
2007-05-26 00:55:36
どんどん素敵空間になっていきますね。早くSpeedyで癒されたい。
返信する

コメントを投稿