Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばい☆ (perrier)
2007-05-24 20:28:37
片手指一本ってドンだけがんばったらそんな芸当が出来るようになるんですか??

両手指一本目標にがんばってみます(笑)
返信する
Unknown (yas)
2007-05-24 22:26:11
いい顔してるね~!
返信する
うん! (TAKE)
2007-05-24 23:27:51
スッゲ~ 楽しそう♪
返信する
Unknown (tak)
2007-05-25 01:19:08
次は青の1フィンガーポケットでお願いします!!!
返信する
Unknown (taji)
2007-05-25 15:38:06
>perrierさん

こんちは!エクストリームスポーツに人生全てを捧げると出来るようになります!が!その為結婚は出来なくなります!冗談です(笑 

指一本で片手懸垂が出来てもクライミングが上手くなる訳ではありませんので、あまり無理して指を痛めないようにして下さいね~
指のトレーニングも徐々に負荷をかけて行って下さいね!

>yas

頑張ってるよ~!実は結構必死・・

>TAKEさん

楽しいですよ~!俺は何でも楽しんでやる事に才能があるようです

>tak

HEY!HEY~!

返信する

コメントを投稿