Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

最近

2006-03-27 02:21:47 | Weblog
この男がアツイ!
山ジャキ28歳(実はちょっとインテリだったり)
今日はテラ&山ジャキがイってましたよ
最近終盤になると、テラ、山ジャキで猛登←こんな言葉は無いが
夜も11時を過ぎた頃から2人でスパートです
山ジャキはここへきて調子が上がってきました
特にカチホールドが強え~っくなった
二人ともクライミング暦1年
指の腱も強くなってきてカチやスローパーが止まる
ようになってきている
山ジャキは最初の頃ノブの父ちゃんに
ムーブ教えてもらってたっけ
あの頃は2・3手いった所でパンプして落ちていたのに・・
ホント今日の5c+課題のカチを完璧にとらえてたのは
凄いぜ~。お菓子食ってるがやる時はやるのネン!
継続は力なりっすよ~ 









最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くやしいっ (ユリ)
2006-03-27 11:48:26
なんで落ちないの?くやし~~お菓子が足らなかったかなぁ
返信する
ふっふっ (taji)
2006-03-27 13:21:31
ゆりちゃんが、スゴクうまくなっているので

みんな、あせって頑張ってるんだよ~

ナイス!
返信する
追いつきたいのに~ (ゆり)
2006-03-27 17:10:57
 わたしのいない時間にがんばってるなんて、ずるいよぉ~7時に勝負だ!
返信する
時間の問題・・・!?もしくは・・・ (ヤマジャキ)
2006-03-27 19:49:22
お菓子を食べると落ちなくなるよ。

ゆりちゃんもたくさん食べるといい!



食べちゃえ、食べちゃえ~



ちなみにこっそり練習しないと追いつかれちゃうじゃん。ってもうすでに・・・えェー!?



あぁ~腹減った!!
返信する
またまたお誘い (ハートビートマッコウズ)
2006-03-27 20:39:55
君のハートを熱くする

ザ・リアルマッコウズに入らないかー!?
返信する
いいから (taji)
2006-03-27 21:42:00
マッコウ勝負の男達

出てこいや~(プライド高田ふう)

返信する
ぬわぜだーーー!! (Unknown)
2006-03-28 00:08:08
畜生ーーーーーーーーーーーーー!!!!!

返信する

コメントを投稿