Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

風邪に気をつけよう!

2006-04-01 19:15:03 | Weblog

今日から4月ですね~
ちょっとブログのタイトルバックをクライミング画像に
してみました!どうですか?いい感じでしょ~!
ますます爽やかになっていくSpeedyですが・・
これで良いんです!
さて、木曜日にタケシ君とコウ兄ちゃんが
風邪?でダウンしたようです、心配ですが、他の皆も
体調崩さないように気を付けて下さいね!
あとある程度のダイエットは体にも良いのですが
必要以上にすると体力と抵抗力がなくなり風邪をひきやすい
状態になります、度を超えたダイエットはダメですよ
って言っても、ここに来る人達はダイエットよりも
食い過ぎ注意!の人達ばかりでした・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
......... (yuri)
2006-04-03 19:32:20
わたくしも大ぐいなんでした
返信する
え~またまた (taji)
2006-04-04 01:59:46
YURIちゃん そんなに食べるの!?

でもスタイルいいじゃん!

返信する

コメントを投稿