Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

今日のアツイ人

2006-04-10 02:43:25 | Weblog

本日は9人のクライマーでした
そして、久しぶりにレクシステムの松永さんが
顔出してくれました~!近頃お忙しかったようです・・
いつも、気にして頂き有難う御座いまーす

そして今日のアツイクライマーは古田嶋さん!最近はメキメキ
上手くなってきてますねー!びっくりするようなムーブで課題を落としまくってます!
ダイナミックに見えるのですが、実はムーブで登っていくタイプの正統派クライマー
マッコウズ虎の穴に迎えようと思ってたのにな~(W

そして本日の頑張ってます賞は鈴木さんと筑後さん隼子さんです
皆それぞれの課題を直向に登っています。ガンバレ~!



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバイね (真っkou)
2006-04-10 17:03:22
追い付かれる やっぱりお菓子は作戦?美味しいからね 食べちゃって~ヤバイね
返信する
そうかも! (taji)
2006-04-10 19:11:52
だって古田嶋さんの差し入れお菓子

美味いんだよね~

いつも有難う御座います
返信する
最近 (ゆり母)
2006-04-10 23:44:51
 ヒーヒー大作戦(武志命名)と称して、唐辛子系スナックをスピーディーに持ってくのが、武志のお楽しみ(自分は食べられないから、古田嶋さんのおいしい系を頂戴してます)でも、だれもヒーヒー言ってくれない・・・。大人って不思議?

 久々に父と登場しましたが、やはり有里がいないと元気半減。看板娘は最近反抗期がひどいので、スパルタ母にスピーディー欠席というお灸をすえられました本人曰く「可哀想なマッチ売りの少女」・・・本当にもうっ、反省しなさい
返信する
反抗期 (tak)
2006-04-11 00:19:35
入社以来3年間。

ずっと会社に対する反抗期。

返信する
ヒーヒー大作戦! (taji)
2006-04-11 01:26:40
タケシ君はヤッパリお姉ちゃんが居ないと

元気が無いですね~なんだかんだ言っても

タケシ君は有里お姉さんが好きなんでしょうね

差し入れ皆さんホントに気を使わないで

下さいね!

ヒーヒー大作戦は成功してますよ

鍵村さん差し入れのお菓子食べて

重たくて登れなくてヒーヒー言ってますから~!



有里ちゃんまた待ってるからね~
返信する
ありがとうございます (有里母)
2006-04-11 11:12:11
武志と有里はスピーディーで育ててもらっているようで、感謝一杯です。びしびし可愛がってやってください。

 武志反抗期のときは兄貴たちよろしくご指導お願いします
返信する
何歳だ? (くすみ)
2006-04-11 17:33:27
昨日妻、隼子が友人と飲みに行き、田島さんの写真見せたそうです。友人は田島さんを見ていったい何歳と言ったでしょう?
返信する
Unknown (ノブ)
2006-04-11 17:46:36
35ぐらいって事にしといて…
返信する
いやいや (くすみ)
2006-04-11 18:00:51
ビックリするよ!

なんと28歳!!

若い!!!

まだまだ「イケるよ~っ!!」
返信する
はぁ (ノブ)
2006-04-11 18:39:00
ちょっと盛すぎだょ!
返信する

コメントを投稿