Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

お疲れ様でした!

2007-07-07 12:46:03 | Weblog

昨晩は18:00~クローズまで某会社仲間の皆さんで
Speedyは貸切でした、皆さんご協力有難う御座いました

お蔭様で怪我も無く、終始皆さん楽しまれたみたいで、本当に大成功でした~
自分も仕事ながら皆さんと一緒に登れて凄く楽しみました
有難う御座いました!

これからも是非クライミングつづけて下さいね~
皆さんが初めてクライミング体験をした時そこにSpeedyが携わった事が
これから皆さんの仕事やスポーツにプラスに成りますように。

PS
最後まで残ってクライミングをやっていた方々
きっと今頃筋肉痛でしょうね・・(笑
又お待ちしていますよ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー (yas)
2007-07-11 21:57:59
初の貸切じゃん?!
お疲れっす。
返信する
Unknown (taji)
2007-07-12 15:20:57
>yas

仕事ながら楽しかった~
返信する
Unknown (yas)
2007-07-13 23:52:28
楽しいのが一番ですね。
返信する

コメントを投稿