Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

自然体でいたい

2008-12-14 15:13:16 | my life


日々の生活も自然体でいられたら良いなぁ~って最近そう思うようになりました

何か変な意地はったりとか、力入った状態で毎日過ごしていても上手く行かないんだよね

そう考えるようになったのもヨガの影響なのかな

ヨガ始めて良かった。。

スポーツでも力んだままだと上手に出来ないし

ボルダーも力抜けていた方がバランスが良くて上手く登れるんだよね
サーフィンもそうかな

変な競争心や拘りも全部捨てて心が穏やかで居られたら良いなぁ

こんな穏やかな海みたいに日々居たいね~

ピース






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりっす。 (きわだ。)
2008-12-14 21:10:40
この前、念願のクラッシュパッドを購入しました。
早速御岳へ出陣!!
凹角左右とマミ岩3級が主な成果でした。
この時期の御岳は、朝の霜が落ちた銀杏に凍り、幻想的でもありすばらしかったです。
次回は今回ででムーブばらしたマミ岩SD2級→忍者返し1級ってな感じで年明けしたいと思います。

今、外岩を含めボルダーを楽しめているのは、基本を教えてもらったTAJIさんあってはと思います。
また機会をみて家族で顔を見せようと思うんでその際はヨロシクです。

PS
tajiさん、小川山のエイハブ船長行きました?

話変わりますが、岩に一切足跡を残さないナチュラルプロテクション。そのクラックにいつかみんなで行けたらいいですね?!
返信する
嬉しいです! (taji)
2008-12-16 14:32:56
>きわださん

クラッシュパット買ったんですね!

これからは外岩ガンガン出来ますね~
ケガしないように楽しんで下さいね!

それにしてももう2級とか1級ですか!
凄い・・さすがきわださんですね!
置いて行かないで下さいよぅ・・


自然にふれられる外岩は最高ですね!


小川山のエイハブ船長行きましよ!
出来なかったけど・・(笑

機会があったら是非一緒に行きましょうね!
返信する

コメントを投稿