Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

彼女と遊ぶ?オフ

2008-12-15 16:10:09 | my life

今日は波も無いのでノンと遊んでやろうと彼女を起こしに行きましたが~

この表情です・・・

何時もは朝自分が暇だと俺をお越しに来るくせに!

自分が眠いとやる気無い! 顔もダルそうでしょ(笑

「何?あたし眠いのよ~」みたいな顔してるよね

俺遊んでる?イヤ遊ばれてる気がする・・・^ロ^;

寝起きの悪い彼女でしたがその後一緒に遊びましたとさ(笑




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊び遊ばれ・・ (ウルトラの娘)
2008-12-15 17:38:31
カワユスです
ペット可物件決まりましたーーー
9月辺りから真剣に探しはじめて長い道のりでございました!!

年内には引っ越せそうです(^^v
負け犬人生ドーンと突入しちゃうけど・・・(^^;覚悟のうえなので頑張りまーす♪♪
返信する
やった~! (taji)
2008-12-16 14:40:03
> ウルトラの娘さん


これではれてペット君と一緒に生活が出来ますね!

動物の居る生活は良いですよ~

頑張って下さいね!

どんなペット君と一緒か今度見せて下さ~い!
返信する

コメントを投稿