Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

オーストラリアの友

2008-12-13 13:14:10 | Weblog

オーストラリアに居る友人が向こうのボルダー?の画像送ってくれました

いや!カッコイイなぁこの岩!海外の岩って何だかカッコイイだよね岩質と言うか色も良いね

チョーク跡が付いてるからOGは登ってるみたいだね

国立公園内みたいでアンカーも打って無いし良いねこの岩

でもこの高さのボルダーはなりヤバイよね

俺の友人Yは下にマットが無い・・・・さすが俺が認めるエクストリーマー(笑

あ~一緒に登りたい・・・登りたい・・・。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿