Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

海で・・

2007-03-28 18:19:44 | Weblog

本当最近晴れててると暖かいねですね~
クライミングせずに、テラスでまったりしてる時間が多い気がするw

これからだんだん過ごしやすくなってくると思うと、何だか気分もハッピー
自分はボルダーやってるのにも関わらず、海が大好きなんです!!!
Speedyの雰囲気もどちらかと言えば海だね~

もう少ししたら海の見える所で食事しに行って
心も体も癒そうっと!

稲村ケ崎あたりのビーナスカフェかな~テラスもあるし
そてとも
稲村目の前のレストラン!
どっちにしても、あそこら辺は好きだな~!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma)
2007-03-28 20:32:27
一日中、ハンモックで寝ながら海を見つめつつ、カクテルなんかが置いてあってボーっとするのが俺の理想
だぁ!!
返信する
クマ!誕生日おめでとう! (taji)
2007-03-28 23:22:04
23歳かー
おれが23歳の時まだ小学生だったくせに
生意気な口ききやがって!(w

でもまぁ~何時もいろいろ有難うな!



返信する
Unknown (マーメイド)
2007-03-28 23:26:52
稲村の風の香りが思い出されます。
返信する

コメントを投稿