Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

春の午後のひと時

2007-03-29 16:48:46 | Weblog

平日の午後は奥様のクライミングタイムですね~
本日はY加さん&M香さんお二人で課題頑張っています
仲良し奥様達のクライミングは見ていても楽しそうですよ

二人でどう登ったら良いか教え合いながら今も登っていますよ

桜の咲いた春の穏やかな日にクライミング
おしゃれで素敵な奥様お二人でした~!




・・・っと言っておかないと後で何か言われそうです(笑




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フ~ン!? (yuka)
2007-03-29 20:21:12
そうきましたか!(^^)!   m奥様どうなさる?  アタクシ達に何か?ですわ。
返信する
わーお (kagi)
2007-03-29 21:27:56
 ちょっと、この跳びティーすてきじゃない?って誰もいわなそー・・・。ったく、困るざーますよ。次回のクライミングはただじゃおかない
 ねーy奥様
返信する
ヤベー! (taji)
2007-03-29 22:39:03
。。
返信する
だ~!! (kusumi)
2007-03-30 00:30:11
チャリンコでカモシカまで行ってる場合じゃないよ。
ユリちゃん、タケシ君に会いそびれた。
返信する
そーだよ (kagi)
2007-03-30 12:52:56
 次は水曜日だからね
返信する

コメントを投稿